ればればちゃんがつくるモノ

もしかして、ワタシの趣味は手作り!?手仕事!?なのではないかと感じ始めた今日此の頃。本当に大好きなモノ、大切なモノが見極める事ができる自分を目指してます。
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

いただきました

                   200804120002.jpg

 ちょっとばかり遠い場所へ引っ越す私たち家族へ、温かいプレゼントをいただきました。 ちょっとした御縁から、ハンドメイドをこの上なく楽しまれている方と分かり、その後は一気に”縫い友”へと。 すっかり影響されたワタシを、ロックミシンでのニットソーイングの世界、ブログの世界、ネットショップの世界へといざなってくださいました。

200804120003.jpg   ワタシには飛行機での移動に備えてのルームシューズ


  200804120007.jpg  ムスメには飴ちゃんバネポーチ

 どちらのアイテムも、C&Sさんの素敵な布がふんだんに使われていて、作ってくださった方らしいセンスに溢れています。 いろんな事思って泣けてきます。 どうもありがとうございました。 そして、今後もよろしくです。

2008/05/05(月) 11 28:34 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 4
<<栗ごはん  | ホーム | ご無沙汰しております>>

コメント

ブログってあなどれないよね。
妊娠中にブログを始めて、途中でミシンを買って、残念ながら近くにミシンする人がいなかった私をここまでハマらせてくれたのは、たくさんのソーイングブログでした。
出会いだよね~。
遠く離れた人ともブログで会えてお友達になれて、インターネットってすごいね。
プレゼントどれも素敵で即戦力ですね♪
リネンとBWは永遠だよね~
  1. 2008/05/09(金) 12:18:23 |
  2. URL |
  3. よもたん #NL852uQM
  4. [ 編集]

よもたん♪
 本当に、ワタシもブログさまさまです。 いろいろな人のいろいろな作品を見させてもらって、本当にたくさんの刺激を受けています。
 ワタシの場合、このプレゼントを作ってくださった方から、ロックミシンとブログの存在を教えていただいて以来、どっぷりハマっています。 本当に出会いって大切ですね。 
 そして、ネット環境も大事だわー。転居先で設定に手こずってしまい、つながるまでの数週間、本当に不便さや、孤独を感じてましたi-238 今現在は、世界中でみんなとつながってるなって、実感してマス。
 
 
  1. 2008/05/11(日) 18:18:10 |
  2. URL |
  3. ればればちゃん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりで~す。こんばんは。お引越し無事に完了したようでよかったです。
荷解き、もう、終わった頃かな?とっても素敵なプレゼントですね。
ネット、ブログ、ハンドメイドを通じて、ればればちゃんとも、こうしてお話できて、
不思議ですね。そしてうれしいです。

ところで、私もお引越ししました。と、いってもコチラはブログの方ですが。スミマセン。
これからもどうぞよろしくお願いします。

  1. 2008/05/14(水) 00:46:56 |
  2. URL |
  3. ショコラ #BVb7tHkU
  4. [ 編集]

ショコラさん♪
 訪問ありがとうございます。 ショコラさん、引っ越しされてたのですね。 お知らせありがとう。
 ワタシの引っ越しもやっと一段落しました。 荷物はまだまだなのですが、なんとかやってます。 ムスメも元気に新しい学校へ楽しそうに通っていて一安心。 
 今回の引っ越しでネットの繋がっていない数週間を経験して、いろいろ感じる事があります。 ワタシも不思議さや、ネットの力の偉大さを感じてます。 そして、ショコラさんとお話できて楽しいわん。
 こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
  1. 2008/05/16(金) 11:21:19 |
  2. URL |
  3. ればればちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rebareba39.blog94.fc2.com/tb.php/74-d4bc0fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ればればちゃん

Author:ればればちゃん
ちょこちょこ、色々なモノをつくってます。家庭科レベルから趣味レベルへのスキルアップを目指してます。

キーワードは、ちまちま・ちくちく・せっせっ・こまごま・ねりねり・まぜまぜ。
2008年4月より、南半球の某国に在住しています。

 * 管理人が不適切と判断したコメント・TBは予告なしに削除させていただく事があります。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©ればればちゃんがつくるモノ All Rights Reserved
まとめ Powered By FC2ブログアフィリエイト.
